読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5円玉

なんでもありのブログです。

こだわり

こんにちは。

 

みなさんは、何かに凝ったりこだわったりしてますか?

 

私の夫いわく、

「もう売ってない様な、レアな物を欲しがる女」

それが私です。

 

結婚する前は、あまりこだわりが無かった(と思います)のですが、結婚してから(12年前)良くも悪くもこだわり感が出てきました。

 

私が初めて買ったこだわり洗剤がライオンさんから出ていた、『ルック きれいのミスト』シリーズ。

近くの西友さんにキッチン、トイレ、お風呂のミストが売られていました。

 

…数年して、靴用、布用も購入しましたが、すぐに廃盤となってしまいました。

 

食べ物へのブランドこだわりもあり、ソースはKIKKOMANのブラウンソース、酒やみりんはキング醸造のモノ、ケチャップはハインツケチャップ、という具合にワガママ汗 です。

 

逆に洋服にはお金をかけないので、バランスが取れているのかな?