読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5円玉

なんでもありのブログです。

産まれて死にかけて生まれ変わる

みなさんは死にかけた経験はありますか?

私はあります。ありました。

 

ある夏の日、うつ病に悩まされていた私は四階からダイブしました。

 

肺は潰れ、骨盤が折れて意識不明の重体になりました。

 

三途の川を見なかった代わりに、自分が首吊り自殺から目を覚ましている夢ばかり見ました。

 

とても不可思議なんですが、首吊り自殺の夢ばかりなんです。実際は飛び降り自殺なのに…。

 

目を覚ました時、管だらけでノドには呼吸器が挿入してありました。

 

それからの出来事は省きますが、最後は元気に退院しました!

 

私は幼い頃から、両親から凄まじい肉体的精神的性的虐待を受けながら育ちました。

両親に取っては子供はおもちゃ、だと今でも笑って言ってます。

 

あまりの絶望にこころは肉体自殺未遂前に自殺しました。

 

親には首を絞められ意識をなくしたり、意味のない暴言を吐かれたり、母から膣にモノを入れられました。

 

自殺未遂後、生まれ変わった様な、憑き物が取れた様な感覚になりました。

不思議なんですが、親が甘ったれの、人間の皮を被った不快害虫以下に感じて来ました笑。

不快害虫だって、悪さはしないし見た目が不快感を抱くだけの生き物です。

 

 

今でもPTSDを抱え、苦しいですが、一時期よりずっと楽に。

 

あーよかた〜。